ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン第9回フェスはリベンジマッチ!赤いきつねVS緑のたぬき!

 スプラトゥーンの第9回目となるフェスのお題が発表されました!なんと!過去のお題のリベンジマッチだ!
 7月に実施された、第2回フェスのお題「赤いきつね」VS「緑のたぬき」の再戦が実現したぞ!

 リベンジマッチとなるフェスの開催日時は、12/26(土) 9:00 - 12/27(日) 9:00 だ!

 

フェス告知!

第2回即席麺対決

赤いきつねと緑のたぬき

ホタルちゃんはたぬきを貫く

根に持っているホタル

年末はそば

リベンジがんばろ〜

 

年末と言えば年越しそば!!

 赤いきつねと緑のたぬきのリターンマッチが実現するとは!!! ちなみに、前回の即席麺対決は「赤いきつね」が勝ちました。
 今回の即席麺対決の開催日時は年の瀬の12月26日!年末と言えば年越しそばなので、得票率は「緑のたぬき」が勝つかな?
 それにしても「過去のお題の再戦」という始めてのリターンマッチなので、過去に負けた「緑のたぬき」チームは是非勝ちたいところです。私は以前「緑のたぬき」チームで負けたんですが、今回も「緑のたぬき」チームに投票するぞ!今回は勝ちたい!!

 

第三勢力再び!?

 前回の即席麺対決では、多くの第三勢力が登場しました。リベンジマッチということで、ハイカラシティに第三勢力がまた押し寄せる(投稿される)ね!

 

今年7月に開催された即席麺フェスのまとめ

blog.asimino.com

blog.asimino.com