ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

15周年記念限定アマゾンボックス“ポチ”が届いた!

 Amazonは15周年!15周年のキャンペーンで、運が良ければ数量限定特別デザインのダンボールで商品が届きます。
 私ちょくちょくAmazonで注文してるんですけど、特別デザインのダンボール届かなかったんですよね。その悲しみを前に記事に書いていました・・・→
15周年記念限定アマゾンボックス “ポチ”が届かない

 

限定デザイン届いた

 今日、来ました!届いたぞおおお!!!!! 特別限定デザインのダンボール!「ポチ」バージョンです。かわいい。
限定デザインのAmazonボックス

 ボックスマンなんていうAmazonキャラクター界では新入りのやつに負けないで、ポチにもテレビCMに出てほしいものです。ボックスマンってテレビCMに出てたこいつです▼
アマゾンのボックスマン
amazon

 ボックスマン、アマゾン今年最後のビッグセール「サイバーマンデーセール」の予告でもめちゃくちゃ目立ってます。クリスマスと正月がいっぺんに来てます。ポチが脇役のようです。
 アマゾン今年最後のビッグセール、サイバーマンデーについては、アマゾンのトップページから確認できます。

 

おすすめポチ

ダンボールにプリントされていた、ポチイラストのおすすめを紹介します。

1.満腹ポチ
満腹なポチです。口が「3」になってるのがかわいい。妊婦のように腹がパンパンです。
満腹ポチ

2.絶望ポチ
絶望に打ちひしがれるポチです。顔が絶望していますが、アゴ(?)のAmazonの矢印のマークがポップで上向き前向きな感じなので、絶望を前向きが同居していてアンニュイな雰囲気を醸しています。
絶望ポチ

配送ダンボール1つにしても、限定デザインが届いたとなると嬉しいものです。

 

2015ランキング大賞発表!

Amazonといえば最近、2015ランキング大賞が発表されました。

 1億種類以上の取り扱い商品からアマゾンでの販売データをもとに集計し、2015年通年での通販結果をランキング形式で発表する「Amazonランキング大賞2015」。

Amazonランキング大賞は、多様な品揃え、優れた利便性、さらなる低価格をお客様に提供するため、多くのお客様がアマゾンのランキング大賞をご参考いただき、ショッピングを楽しまれて人気商品をお探しいただけるよう、今後もわかりやすくAmazonでの通販ランキングをご紹介して参ります。

 

 皆様方に於かれましては、冬のボーナスがもうすぐ入ると思いますので、2015年の人気商品をチェックして物欲を満たすようよろしくお願いいたします。

Amazonランキング大賞2015発表!