ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン第7回フェスは「愛」VS「おカネ」対決!【集計方法変更】勝率×6だあああ!!!

スプラトゥーン第7回目となるフェスの告知がきたぞ!!

スプラトゥーン第7回フェス告知
世界を救うのはどっち?「愛」と「おカネ」の対決だ!!! テーマが重いw

 

愛とおカネ

おカネっしょ
アオリちゃんはテーマが重くて悩んでいるようです。ホタルちゃんはあっさり「おカネ」派(^o^)

みんなが仲良くすれば平和になる

理想だけでは食べていけないのだよ
難しい問題ですね・・・。

イメージアップを狙うシオカラーズのアオリ
アオリちゃんがいいこと言ってて好感度うなぎのぼりです。

先を越されたシオカラーズのホタル

 

速報

な、なんと!!!今回のフェスから集計方法が変わるぞ!!!

いいね!いいね!これまでのフェス結果、得票率が高い方が必ず勝ってきた・・・。今回は、得票率は負けたけど、勝率で勝って最終結果で勝つ!というかっこいい勝ち方が見られるかも!

 

フェスの日程は?

愛とおカネフェスの日程

第7回「愛」と「お金」フェスの日程は、10/31(土) 9:00 〜 11/1(日) 9:00 です!

 

スプラトゥーン人気記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com