ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン設定資料集「イカすアートブック」の予約開始!

 10月10日に発売される、スプラトゥーン(Splatoon)の設定資料集「スプラトゥーン イカすアートブック」の予約が始まったぞ!

 

  スプラトゥーンのイラストって、独特の雰囲気があっていいですよね〜。参考▶ スプラトゥーン公式イラストまとめ イカ研究所の調査員のスケッチ

 

イカす表紙のアートブック!!

 アートブック、表紙がかなりイカしてます! シューターを構えてほくそ笑むイカちゃん!クイックボムで応戦するイカボーイ! それを上から狙うチャージャーのイカちゃん! イカす!!!!

イカすアートブックの表紙

 アートブックは300ページを超えているそうで、ボリュームもすごい! イカの世界の研究のために入手せねば!!!!
 内容紹介を見てみると▼▼▼

イカしたセカイ&イキモノのイラスト資料たっぷり!

巷で熱いナワバリバトルが繰り広げられている『スプラトゥーン』より、
設定資料がたっぷり詰まったアートブックが登場だ!
描き下ろしのカバーイラストにはじまり、イカの生態に迫るスケッチ、
イカセカイを彩るグラフィティやオブジェクト、ブキ&ギアの設定画など、
魅力的なイラストの数々がこの1冊で楽しめる。
さらにはイカ研究所の独自調査で発見された、イキモノの見た目や動きの初期案のほか、
裏設定(!?)が描かれたマンガも大公開。
全国のハイカラボーイ&ガールよ、これはガチでゲットするしかない!!

 早く読みたい!!! 私はもう予約しました!! アートブックが届くのが楽しみだ!!!! 

 

スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)
▲こちらからAmazonで予約ができます。

 

他のスプラトゥーングッズもチェック!

スプラトゥーンサウンドトラックは10月21日発売▼

blog.asimino.com

 

スプラトゥーンキーホルダーは12月25日発売▼

blog.asimino.com