ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンフェス「朝食はどっち派?」結果発表まとめ

スプラトゥーン(Splatoon)のフェスの結果発表をまとめたよ!
ごはん VS パン のどっちが勝った?

スプラトゥーンのフェスが開催されるぞ!アオリ派とホタル派の戦いなのか?

 

ハイカラニュースでの結果発表をまとめたよ! 

ハイカラニュースの臨時ニュース

フェス結果発表!

得票率の勝負

じゃらじゃらじゃらじゃら〜・・・※画像では数値が止まっていますが、実際には数値が「だらららららららー・・・」と回っています

得票率 ごはん58% パン42%

得票率はごはんの勝ち

次の勝負は?

勝率の発表

だらららららららー・・・※画像では数値が止まっていますが、実際には数値が「じゃらじゃらじゃらじゃら〜・・・」と回っています

勝率 ごはん55% パン45%

勝率はごはんの勝ち

勝っても負けても恨みっこ無しね!

最終結果の発表

最終結果 ごはん168ーパン132

ごはんチームの勝利

アオリ ごはんチームのみんな、ありがとー!

次回のフェスもお楽しみに

フェスの結果は「得票率」と「勝率」で決まって、勝率は×2で計算されていたよ!

 

今回のフェスはごはんチーム、いや、アオリチームの勝利!
私はパンチーム、いや、ホタルチームだったのでくやしい!次回はホタルちゃんを笑顔にしてあげたい・・・!

 

それにしても、フェスのときのハイカラシティの雰囲気がとってもよかった。

スプラトゥーンの広場でミーバースのいろいろな投稿が見られるのがすっごく楽しいね!

 

スプラトゥーン関連記事

祝第1回フェス開催→
スプラトゥーンのフェスが開催されるぞ!アオリ派とホタル派の戦いなのか?

ガチマッチ解禁!ナワバリバトルとは別物だ!→
スプラトゥーンガチマッチ ルールを確認&激しすぎる戦い!

ナワバリバトルのコツ→
スプラトゥーン攻略ナワバリバトルの勝ち方がわかってきた! 

任天堂の公式動画「立ち回り指南映像」をまとめたよ→
スプラトゥーン攻略ブキ立ち回り指南映像でコツとポイントがわかる!

スプラトゥーンのアミーボトリプルセットを買ったぞ!→
スプラトゥーンのアミーボを買ったぞ!写真を撮ったよ!

完成披露試射会のときの感想→
スプラトゥーン感想 完成披露試射会が楽しいので買います