ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

サランラップ CM 名前はまだないカラフルなくまがかわいい!

サランラップのキャラクターのクマがかわいい!

サランラップのクマ

CMでおなじみのカラフルなクマです。

 

プロフィール

カラフルなパッケージに生まれ変わったサランラップ®。
サランラップ®とともに、どこからか現れた、カラフルな生きもの。
たぶん、クマ。
名前は、まだない。

誰かを気に入ると、匂いをかいでしまう。
たぶん、クマだから。
好きになったら、つぶらな瞳で見つめてしまう。
くっついてしまう。
たぶん、きっと、クマだから。

食べものはもちろん、そばにいる人の気持ちまでみずみずしくつつもうとする
サランラップ®と、サランラップ®カラーの生きものです。

テレビCM|旭化成ホームプロダクツ

名前はまだありません。

 

かわいいポイント1 つぶらな瞳がかわいい

サランラップのクマの目
クマの目がかわいい
かわいい

 

堀北真希を彷彿させる、つぶらな瞳ですね。

堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅 [DVD] 

 

かわいいポイント2 踊ってみた動画を投稿していてかわいい

踊ってみた動画を3つも投稿しています。クマの数がものすごく多いです。

サランラップ®踊るWebムービー公開中!
サランラップ®で包むと、どうしてみずみずしいんだろう?という思いを込めて踊ってみた。 by(たぶん)クマ

サランラップ®のあのCMキャラクターが踊る! Webムービー|旭化成ホームプロダクツ

 

www.youtube.com

 

かわいいポイント3 カラフルかわいい

サランラップの3色

サランラップ®キャンペーン カラフル3色フラワープレゼント|旭化成ホームプロダクツ

サランラップの3色と同じ色でかわいい。サランラップはこのデザインにリニューアルから恐ろしくおしゃれになりました。

 

かわいいポイント4 けなげに寄り添う設定かわいい

このクマ、サランラップのクマなので「食べものはもちろん、そばにいる人の気持ちまでみずみずしくつつもうとする CMキャラクター紹介」。CMのタイトルも「くっつきたい」ですからね。設定がかわいい。

 

あとがき

グッズは終了済みキャンペーンの非売品しかないみたい。

サランラップのクマのグッズ

http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/news/ahp_140718.pdf (転載元リンク切れ)

ゆるキャラブームもあるのでグッズを増やせばもっと人気出そうですね!LINEスタンプとか!

サランラップ 30?×50m

サランラップ 30?×50m