ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンのおすすめ好きな曲ランキングベスト100

サザンオールスターズ(Southern All Stars)のおすすめ曲ベスト100です!! ベスト30は簡単なコメントを付けました。 サザンの曲はすごく多くて、古いシングルのカップリングとか聞いたことない曲もあるんですが、全体の9割以上の曲は聞いてると思う…の…

納豆の後にミートソーススパゲッティを食べるとまずい

私はあんまり食べものや料理の組み合わせを重視する人間ではないので、例えば和・洋・中の料理が一緒に出てきても何ら問題ありません。 これに関連してずっと思っている問題があって「デザートって最後に食べなくてもよくない?」という問題です。 一般的に…

スプラトゥーン2の先行試射会が開催決定!! 試射会前には絶対スイッチ手に入れような!!

どうも、ゾンビ装備ブームがまたきてしまったスプラトゥーン大好きな あしみの です。みんな全然スプラトゥーンしてないみたいですが私はまだまだガチマッチを遊んでおります。スプラトゥーン2、たのしみですね。※ゾンビ装備についてはこのリンク先を読んで…