ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

2017-07-23から1日間の記事一覧

スプラ2が新作という感じがない。まだスプラ1をやっているような感じ?

スプラ2って新作っていうか スプラに新ブキと新ステージが一気に投入された感がすごい 新作感があまりない 新作なんだけどさ。 ルールは同じで、最初のブキのわかばシューターのサブはスプラッシュボムだし、スプラシューターのサブはクイックボムだし、な…

【スプラトゥーン2】アミーボ購入レビュー!!インクの躍動感がすごいフィギュア!!前作アミーボとの比較も!!

Splatoon2のamiiboを買いました! 予約してたものが到着しました! 思い出すのは、前作発売のときアミーボがものすごく品薄だったこと・・・、でも今回はamiiboの在庫がけっこうあるみたいで、発売直後ですが定価で買えるネットショップもちょこちょこあるみた…

スプラトゥーン2テンタクルズのかわいいイラストまとめ!!

Twitterで人気になっているテンタクルズのイラストをまとめました! テンタクルズは、スプラトゥーン2の新パーソナリティ! イカのヒメとタコのイイダの2人組です!

スプラトゥーン2販売開始!!限定特典ギアがあるぞ!!新要素や攻略の最新情報まとめ

NintendoSwitchのソフトで、2017年7月21日(金)に発売が予定されている「スプラトゥーン2」の最新情報をまとめました。新ブキ、新スペシャルウェポン、新ステージ等の新要素や、スプラシューター、スプラローラー等おなじみのブキの情報をまとめています。