ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

2017-05-01から1日間の記事一覧

WiiUバーチャルコンソールおすすめソフト!懐かしゲームを楽しもう!

WiiUのおすすめのバーチャルコンソールのソフトを紹介します!WiiU発売当初はあんまり種類がなかったバーチャルコンソールですが、発売から4年が経ち、2017年となった今はすごく充実しています! 20年30年前の作品は、今プレイしても面白いものがいっぱいあ…

NintendoSwitchソフト世界累計売上本数ランキングベスト1(2017年3月末時点)

ニンテンドースイッチソフトの世界累計売上本数のランキングです!(2017年3月末時点)※任天堂のソフトのみ 人気のソフトのランキングを記録してみました!(^O^) まだスイッチが発売したばかりで記録が1本しかないですが、記録しておきます。 1.ゼルダの伝…

5月1日メーデーに読みたい働き方を考える本・4選〜6月の有給へ向けて〜

5月ですね。5月といえばメーデーです。 労働者の祭典。労働者が団結して権利を要求する日であり、世界的に毎年5月1日がメーデーとされている。メーデー とは - コトバンク 5月の次は何月でしょうか? そう、6月です。なんということでしょう、6月は祝日…