ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

【スプラ2】第1回フェスはどっちがお好き?マヨネーズVSケチャップ対決!!

スプラトゥーン2の第1回目となるフェスの告知がきたぞ!!

 

第1回のフェスの日程は、

8月4日(金)15:00~8月5日(土)15:00

ソフト発売からちょうど2週間後にフェスが開催されます!

 

フェス告知!

イイダは相変わらず見た目と性格があっていない(笑)

 

 

WiiU版のスプラ1は2015/5/28に発売で、その後初フェスは2015/6/13-14でした!

このときもソフトの発売から約2週間後にフェスが開催されていたんだね!!

【関連記事をチェック!】スプラトゥーンのフェスが開催されるぞ!アオリ派とホタル派の戦いなのか?

 

フェスTのクリーニングはおカネ2,000!

スパイキーがやってくれるギアのクリーニング、なんと、フェスTはサポート価格のおカネ2,000でやってくれます!

【関連記事をチェック!】スプラトゥーン2は「ギアパワーのかけら」で好きなギアパワーをつけることができる!!

 

 

普通のギアだとこんな感じ。おカネ20,000もかかります…。

 

どっちが多い?

得票率はどっちがおおいでしょうか??

前回のフェス「ロック」VS「ポップ」はヒメ軍の「ロック」の方が得票率が多かった!今回もヒメ軍の「ケチャップ」の方が得票率が多いんじゃないでしょうか(てきとう) 私はヒメ軍に投票しました( ˙-˙ )

【関連記事をチェック!】スプラ2前夜祭フェス結果発表!!ロックVSポップのどっちが勝った?!

 

そういうわけで、ソフト発売後の初フェス楽しみで~~す(^O^) イカ、よろしく~~~。

 

関連記事をチェック!

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com