ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

【スプラトゥーン2】アミーボ購入レビュー!!インクの躍動感がすごいフィギュア!!前作アミーボとの比較も!!

Splatoon2のamiiboを買いました! 予約してたものが到着しました!

思い出すのは、前作発売のときアミーボがものすごく品薄だったこと・・・、でも今回はamiiboの在庫がけっこうあるみたいで、発売直後ですが定価で買えるネットショップもちょこちょこあるみたいです!

スプラ2のソフトも全然品薄じゃないぞ!パッケージ版の在庫が各ネットショップで尽きる気配がありません!さすが任天堂さまぁ!(スイッチはずっと品薄だけどね\(^o^)/

 

スプラトゥーン2でアミーボをタッチすると、前作同様、特別なギアがもらえます!

ガール(ネオンピンク)でもらえるギア

ボーイ(ネオングリーン)でもらえるギア

イカ(ネオンパープル)でもらえるギア

 

写真を撮ったよ!

アミーボの写真を撮ったよ! ガール(ネオンピンク)/ボーイ(ネオングリーン)/イカ(ネオンパープル)

アミーボ3つ
ガールとボーイは新しい髪形(イカ形??)がいいですね~。ボーイのニンニクとガールのショートヘアがかわいいです。

 

ガール
ガール。マニューバーがイカす。ほっぺの白いのは部屋のホコリです。

 

ボーイボーイ。鋭い眼光がイカす。定番ブキのスプラシューターを持ってます。手袋もかっこいい。

 

ガールとボーイの後ろ
後姿。足元のインクの躍動感がうねる波の用。

 

イカ

イカ
イカ。躍動感が前作の比ではない。

前作はこんな感じでしたね。2のイカの方が打点が高いです。

前作のイカと撮影

 

前作のアミーボと

前作のガールと比較

前作のボーイと比較

ひゅ~!!!イカすぜぇ!!!!

新しいボーイは角度によっては口角があがってすごくニヒルでハードボイルドに見えてクールにイカす。

 

アミーボは1つ1,296円(税込)!3つで3,888円(税込)だぁ!!!!!

フィギュアそのもの+アミーボのゲーム内特典のためとはいえ、4,000円近くなってしまった(^o^)丿 でも大丈夫、スプラトゥーンは神ゲーなのでこれくらいの課金額はまったくぜんぜん問題ありません( ー`дー´)キリッ

 

前作のアミーボもスプラトゥーン2で使えるので、持っている人は使ってみてね~。

【関連記事もチェック!】スプラトゥーン2のアミーボが7/21にソフトと同時発売されるぞ!!!! 予約は5/18(木)から!!!!

【関連記事もチェック!】スプラトゥーン2でシオカラーズのアミーボを使うとどうなる?!

 

そういうわけでiPhone6で頑張って撮影した写真でした~。イカ、よろしくーーー!!!

 

まだアミーボを持ってない人はこちらからどうぞ!

【Amazon】スプラトゥーン アミーボ

【楽天市場】スプラトゥーン アミーボ

【セブンネット】スプラトゥーン2 アミーボ

 

あわせて読んでね

スプラトゥーン2の攻略や情報まとめはこちら!blog.asimino.com

blog.asimino.com

 

前作のアミーボの写真はこちら!

blog.asimino.com