ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

美容室をネット予約してると1000円分のポイントもらえるので安く済む

ホットペッパービューティーからあなたに1000ポイントプレゼントしたよ!というメールがきました~。このポイントは1ポイント1円で、美容室をネットで予約するときに使えます!!

タダで1,000円もらえたようなもんです。

ホットペッパービューティー限定ポイントプレゼント

 

私はいつもホットペッパービューティーを使って美容室の予約をしてます。ポイントが貯まるし、美容室に予約の電話をする必要がないので楽ちんです。美容室側も電話応対する必要がないので負担にならないぞ!!

 

突然1,000円分のポイントくれる

ホットペッパービューティーは、たまに突然と1,000ポイントくれるときがあるんですよね。

今回も突然1,000ポイントもらえました。

この突然の1,000ポイント、以前にももらって使った覚えがあります。年に1回かそれよりも多いペースでもらっている気がする。

(詳しいポイント付与条件はわかりませんが・・・。 メールには「抽選で」「特別にプレゼントさせていただきました。」と書いてあるぞ)

 

私は美容室代4,000円ぐらいなので1,000円分のポイントはかなり大きいです。
美容室が安く済ませられるのですごく嬉しい。

 

関連記事をチェック!

blog.asimino.com