ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

ホビヲノエでリクエストして、かわいい犬を書いてもらいました!! かわいい・・・?

広大なネットの海で最近話題になっていること、と言ったらこれ以外ありえません。

 

ご存じでしょうか?

ホビヲノエ

e.hobiwo.com

「ホビヲノエ」は、だれでも無料で勝手に利用可能なイラスト素材集です。

フリー素材の大手「いらすとや」に対抗して始めた みたいな噂を聞いたような聞かなかったような。

きもかわいいきもちわるいイラストがたくさんあります。くせになりそう。

f:id:asimino:20160912200927p:plain

f:id:asimino:20160912200935p:plain

f:id:asimino:20160912200939j:plain

※これらのイラスト以外にも様々なイラストがあるようです。

 

リクエストさせてもらった。

「ホビヲノエ」がイラストのリクエストを募集していたので、まじか!イラストを書いてもらえるかも!と思って 気の迷いで応募してみました。

※ツイッターでハッシュタグ「ホビヲ描け」で応募できます!!
イラスト作成、リクエストについて - かわいい無料イラスト素材集「ホビヲノエ」

組体操をしているかわいい犬ならかわいいんじゃないかと思って応募しました、深い意味はありません。

かわいい犬」というのがポイントです。かわいいって大事。

 

書いてくれた!!

リクエストをしたのは9/7(水)だったんですが、9/12(月)の朝には書いたイラストを公開してくれました!! 仕事早い!! ありがとうございます!!

 

そのイラストがこちら

「組み体操をしているかわいい犬」

f:id:asimino:20160912201833p:plain

うんこれはきもかわいい!!!いや、かわいいね!!!

 

 

 

 

 

いや、ちがうな!!!

f:id:asimino:20160912201833p:plain

 

 

 

 

 

1匹サイボーグみたいになってない?

き、き、きめぇ・き・・・きもかわいい!!!!!

ああああああああああああああああかわいいよ組み体操をしているかわいい犬!犬!組み体操をしているかわいい犬!組み体操をしているかわいい犬ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!組み体操をしているかわいい犬組み体操をしているかわいい犬組み体操をしているかわいい犬ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!組み体操をしているかわいい犬たんの3色のブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ホビヲノエの組み体操をしているかわいい犬たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
組体操できて良かったね組み体操をしているかわいい犬たん!あぁあああああ!かわいい!組み体操をしているかわいい犬たん!かわいい!あっああぁああ!
眉毛がりりしくて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ホビヲノエなんて現実じゃない!!!!あ…ホビヲも組み体操をしているかわいい犬もよく考えたら…
組 み 体 操 を し て い る か わ い い 犬 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ホビヲノエぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ホビヲノ絵の組み体操をしているかわいい犬ちゃんが僕を見てる?
ホビヲノエの組み体操をしているかわいい犬ちゃんが僕を見てるぞ!組み体操をしているかわいい犬ちゃんが僕を見てるぞ!ホビヲノエの組み体操をしているかわいい犬ちゃんが僕を見てるぞ!!
ホビヲノエの組み体操をしているかわいい犬ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には組み体操をしているかわいい犬ちゃんがいる!!やったよホビヲ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ホビヲノエの組み体操をしているかわいい犬ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!か、かわいい仲良し姉妹!!マンドラゴラだと思ったら朝鮮人参のオスだったぁああああああ!!!FXをするかわいい犬ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ組み体操をしているかわいい犬へ届け!!ホビヲノエの組み体操をしているかわいい犬へ届け!

 

気が向いたらこれらのリクエストもお願いします。

人よりも犬がいいかな。

 

追記

下痢でつらい人、描いてくれてましたwww

f:id:asimino:20160912213601p:plain

目がやばいです。

f:id:asimino:20160912213754p:plain