ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

おいしさが見えるガラスの急須の使い勝手が良すぎてリピしてしまった!!

お茶は急須で入れる派の皆さんこんにちは。お茶はペットボトル派の皆さんはさようなら。急須で入れたお茶は最高ですね。

最近、使っていた急須を割っちゃた(´;ω;`)ので、新しい急須を買いました!

割れてしまったものと同じ急須をリピ買いです!!

急須はこれ以外の選択肢はない!!という感じで当たり前に同じものを買いました。さいこうにおすすめの急須です。その急須というのがこちら。

 

HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 450ml

HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 450ml CHJMN-45T

HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 450ml CHJMN-45T

 

 Amazonでベストセラー1位の急須です。

これ↓↓私のAmazonの購入履歴なんですけど、

急須購入履歴

5年振りのリピ買いでした!(*'ω'*)

 

おいしさが見える!

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/91VYCFY7WcL._SL1500_.jpg

 

この急須はガラス製なので、お茶の色合いが目で楽しめます!濃さがわかって楽しい!

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/412VQ770F8L.jpg

ハーブティーなんかだと、ビジュアルが最高にいいですね。ティータイムの楽しみは急須を使うところからとっくに始まっているのです。

 

洗いやすい!

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/710N0F8hetL._SL1429_.jpg

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71zTFYnxkzL._SL1400_.jpg

 

この急須を使ってしまうと、他の急須の洗いにくさにイライラしてしまう、そんな急須。広口で洗いやすいので使いやすいです。

 

注ぎ口が全く垂れない!

この急須のすごいところは「注ぎ口が全く垂れない」ことです。全くは言い過ぎかもしれませんが、使っていてほどんど垂れないです!他の陶器の急須だと当たり前のように垂れてくるのでよくないですねあれは。

垂れからの解放はティータイムをまたひとつ上質にしてくれます。

 

手ごろな値段で大きさは3種類!

サイズは300ml・450ml・700mlの3種類。1人なら300ml、2人なら450ml、3人以上なら700mlがいいですよ!手ごろな値段で買いやすいくて嬉しいです。Amazonだと安いですよ!

それぞれのサイズの商品はこちらから↓↓、順番に300.450.700です。

HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 300ml CHJMN-30T

HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 300ml CHJMN-30T

 
HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 450ml CHJMN-45T

HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 450ml CHJMN-45T

 
HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 700ml CHJMN-70T

HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 700ml CHJMN-70T

 

 

そういうわけで、おすすめの急須のご紹介でした。おすすめです!!親御さんや兄弟、友人への結婚のプレゼントなんかにもおすすめ!!きっと喜ばれますよ!

左右対称なので左利きの人にもおすすめの急須です!

 

楽天で購入する人はこちらから買ってください!!→
楽天市場で詳細を見る

 

人気記事

おすすめの「ボウル」はこちら→
3WAY水切りボウルの使い勝手が圧倒的!ザルと一体化したおすすめのボウル

バルミューダのトースターは最高→
最高のトーストを食べれば最高の一日になれる BALMUDA The Toaster レビュー