ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

ハーゲンダッツ食べた

これまでのあらすじ

ツイッターで毎日毎日ハーゲンダッツ充っぷりを見せつけられた私は、ハゲ充への憎悪を膨らませていくのであった。ハゲ充が憎い、この思いを、未来の我がなるハーゲンダッツに翔るのであった。まだだ・・・まだ堪えるんだ・・・。
f:id:asimino:20161128220134p:plain

ハーゲンダッツ食べたい - あしみの 日記

 

 

ハーゲンダッツ食べました

結局次の日も買い忘れたんですけど、妻が買ってきてくれていました(3つも!!)。

バナナとキャラメルとクッキーのハーモニーが美味でした。

濃厚でした

クリスピータイプは高級感が増します。

わ た し は た ど り つ い た き み は ど う す る

高級感のある赤、赤なのになぜだか心が安らぐ

ブラウニーってなに? ※平たく正方形に焼いた濃厚なチョコレートケーキ のことだそうです。ウィキペディアより。そういえばチョコレートケーキ的なかたまりが入っていた気がする。

うまみ

ハゲはうまい。最高だ。ハゲはすべてを許してくれる。連続で食べ過ぎたのでちょっと休みます。

ハーゲンダッツ スペシャルセット 14個入

ハーゲンダッツ スペシャルセット 14個入