ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

2018年初フェスはどっちを見る?アクションVSコメディ!!全世界合同フェス!!

2018年になり、フェスの告知が来ました!

スプラトゥーン2のフェスは6回目!今回のフェスのお題はなんだ?!

 

フェスの日程は

1/13(土)15:00~1/14(日)15:00

です!

 

フェス告知

アクションコメディフェス告知

 

テンタクルズのやりとり、いつもは対決色をけっこう強めに出していて「ワタシのオシはこっちだ!ここが最高!」みたいなイチャイチャなやりとりが多いんですが、今回のやりとりは対決色はあまりなくてただイチャイチャしてるだけですね。

「フェス終わった後、アクションとコメディどっちを見ようか?決められないからフェスで決めよ♡」、そんな感じ。私はそんな印象を持ちました...。

だんだんこんな感じになっていくんでしょうか。気になります。

 

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

アクションコメディフェス告知

 

全世界合同フェス!

今回のフェスは全世界合同フェス!

アメリカのアカウントでも同じテーマの告知!

 ヨーロッパアカウントでも「アクション」「コメディ」だ!

全世界同時フェスって久しぶりですね・・・・

遡ってみたら、スプラ1のラストフェスぶりじゃないですか!

【関連記事をチェック!】スプラトゥーンラストフェスはシオカラーズ国民投票!!アオリVSホタル!!全世界同時48時間フェス!!

 

スプラトゥーン2が去年の7/21に発売されてからもう5か月!ブキ・ステージはすごく増え、ゲームバランスも複数回大幅な調整がされてきました!フェスもどんどん楽しくなるぞ!

新年最初のフェス!楽しみです!

 

関連記事をチェック!

blog.asimino.com

blog.asimino.com