ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン2瞬発力VS持久力フェス結果発表!!勝者はどっちだ?!

スプラトゥーン2の第3回フェス「瞬発力VS持久力」の結果がでました!

私は瞬発力ガールでフェスに参加しましたよ!

 

ミステリーゾーン!

まずはミステリーゾーンの振り返り!毎回新しいステージになるミステリーゾーン、今回はすごく特徴のあるステージでしたね。

瞬発力VS持久力 ミステリーゾーン

真ん中の透明な壁。

 

瞬発力VS持久力 ミステリーゾーン

中央が大きな壁で区切られている!敵陣にいくにはグルグルを超えないといけないです。

 

瞬発力VS持久力 ミステリーゾーン

グルグル。

 

瞬発力VS持久力 ミステリーゾーン

中央の壁は透明で、相手側が見える!

 

瞬発力VS持久力 ミステリーゾーン

おっきいぐるぐる。回る速度はそんなに早くない。壁が塗れるぞ!!

 

瞬発力VS持久力 ミステリーゾーン

瞬発力VS持久力 ミステリーゾーン

瞬発力VS持久力 ミステリーゾーン

瞬発力VS持久力 ミステリーゾーン

ぐるぐるの壁がビニールコートされててインクが濡れない!

 

瞬発力VS持久力 ミステリーゾーン

ステージの装飾が面白い。

 

瞬発力VS持久力 ミステリーゾーン

瞬発力VS持久力 ミステリーゾーン

ステージの全体像。

 

結果発表!

瞬発力VS持久力 結果発表

まずは得票率

得票率

瞬発力65% 持久力35%

得票率は瞬発力が圧勝! みんな持久力に自信ないんかw

 

次は勝率

勝率

勝率

ソ ロ:瞬発力49% 持久力51%
持久力:瞬発力49% 持久力51%

 

両方とも持久力の勝利!!!

 

得票率が多いチームは弱いというジンクスをまた裏付ける形になってしまった…

前回のポテトVSナゲットのときと同じ空気を感じるぞ…

【関連記事をチェック!】マクドナルドフェス結果発表!!ポテトVSナゲットどっちが勝った?!

 

最終結果!

最終結果

持久力チームの勝利だあああああ!!!!!!!!!!

 

前回もイイダの勝ちだったんで、イイダは連勝ですね。

スプラトゥーン2のフェス。ちょっと振り返ってみましょう。

赤文字が勝者です!

  • 第1回(前夜祭):ロックVSポップ
  • 第2回:マヨネーズVSケチャップ
  • 第3回:ポテトVSナゲット
  • 第4回:瞬発力VS持久力

ヒメチームが最初は勝っていたけど、イイダが巻き返してましたね!

4回のフェスを終えて、ヒメVSイイダ→→2VS2です!

 

【関連記事をチェック!】

マクドナルドフェス結果発表!!ポテトVSナゲットどっちが勝った?!

マヨネーズケチャップフェス結果発表!!2のフェス感がいいね~!!!!!

前夜祭フェス結果発表!!ロックVSポップのどっちが勝った?!

 

 

結果発表後の掛け合い

結果発表後の掛け合い

結果発表後の掛け合い

結果発表後の掛け合い

結果発表後の掛け合いn

結果発表後の掛け合い

結果発表後の掛け合い

結果発表後の掛け合い

結果発表後の掛け合い

結果発表後の掛け合い

 

スーパーサザエ!

私は負けチームのカリスマまでいっていたので、サザエを13個もらいました!サザエ貴重だからうれしい( ◠‿◠ )

結果発表後の掛け合い

 

フェス感

今回のフェス感を画像でお届けします。

フェスの様子

せやな

 

フェスの様子

フェスの様子

 

フェスの様子

せやな

 

フェスの様子

クリーニングでギアパワーのかけらをかせぐの大事。

 

フェスの様子

せやな

 

フェスの様子

つらたんやな。

 

次回のフェスも楽しみです!

 

関連記事をチェック!

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com