ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

10月のフェスは「自信があるのはどっち?瞬発力 VS 持久力!!」勝敗予想あり!!

スプラトゥーン2の第3回目となるフェスの告知が来ました!(^o^) お題や日程をまとめました!

2017年10月のフェスのお題はなにかな~(^O^)

 

フェスの開催日程は

10月14日(土)13:00~10月15日(日)13:00
です!

前回のフェスから、5週間経っての開催!

【関連記事をチェック!】第2回フェスはポテトVSナゲット!!マクドナルド サイドメニュー対決!!

 

瞬発力VS持久力フェス告知

瞬発力VS持久力フェス告知

瞬発力VS持久力フェス告知

瞬発力VS持久力フェス告知

瞬発力VS持久力フェス告知

瞬発力VS持久力フェス告知

瞬発力VS持久力フェス告知

瞬発力VS持久力フェス告知

瞬発力VS持久力フェス告知

瞬発力VS持久力フェス告知

瞬発力VS持久力フェス告知

瞬発力VS持久力フェス告知

瞬発力VS持久力フェス告知

瞬発力VS持久力フェス告知

 

今回フェスは、企業コラボは無しで「瞬発力」VS「持久力」です!

 

ヨーロッパではトイレットペーパー!

日本でフェスの開催が告知された10/7、ヨーロッパではトイレットペーパーの設置の向きでフェスが開催されています!

日本はみんな前向きだけど、海外は違うんだな( ˙-˙ )

 

日本のフェスはどっちが勝つ?

「瞬発力」VS「持久力」は、持久力が勝つでしょうね。

キッズが「瞬発力」に多く投票して得票率は勝つけど、勝率で「持久力」が勝つという展開が読めます・・・

【関連記事をチェック!】フェスは少数派の方が勝率が高い?! 全フェス結果をまとめたよ!

 

そういうわけで、来週のフェス、楽しみです!スーパーサザエくれ!!

 

関連記事をチェック!

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com