ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

Prismaで加工した汚部屋が芸術的すぎる!!汚部屋はアートだったのか!!

Prismaリリース!

2016年6月11日にリリースされたPrismaという写真加工アプリ。
芸術的すぎる加工が簡単にできます!

どんな加工ができるの?

こんな感じで加工ができます。

f:id:asimino:20160714202718j:plain

f:id:asimino:20160714202730j:plain

こういうアート風な加工ができる写真加工アプリって他に見たことないなあ。すごく芸術的。

汚部屋が超芸術的に!

ツイッターで見かけたんですが「汚部屋」をこのアプリで加工している画像がすごく芸術的なんですよ!汚部屋からこんな芸術が生まれるとはw

圧倒されるなにかがあるので一部紹介させていただきます!

 

汚部屋がアートに・・・すごいな!

 

Prisma: Free Photo Editor, Art Filters Pic Effects

Prisma: Free Photo Editor, Art Filters Pic Effects

  • Prisma labs, inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料