ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンフェス結果発表!!パーティ対決「オシャレ」「コスプレ」どっちが勝った?!

スプラトゥーン第14回目のフェス 行くならどっち?「オシャレなパーティ」VS「コスプレパーティ」パーティ対決の結果が発表されたぞ!! 私はコスプレチームで参加しました!

これまでのフェス13回の戦績、アオリVSホタルが7VS6。ここで負けるとかなり苦しいぞホタル・・・!!!

 

得票率

得票率

得票率、52%VS48%でオシャレの勝ち!
おお、オシャレの多かったのか・・・!!!

 

勝率

勝率

勝率、51%VS49%でオシャレの勝ち!!!
こちらのオシャレの勝利。つまり、結果は・・・

 

最終結果

最終結果最終結果

オシャレチーーームの勝利だぁ!!

おお、2回連続で負けてしまうとは、ホタルよ・・・・

私はコスプレチームで参加してたんですが、全然勝てなかったよ!オシャレチーム強かったよ!

 

今回のフェスから勝ちポイントが6に!

勝ちポイントが6になってましたね!塗りポイントの2を合わせると、1回の勝利で8ポイントも貯まるぞ!いいね!「えいえん」になりやすくなったね!

 

スーパーサザエ

スーパーサザエ

カリスマコスプレガールだったので、サザエは10こ貰えました。もっとサザエ欲しい。スプラトゥーンはもうすぐ発売1周年!私はいまでもひたすらダウニースロットをしています。サザエほっと欲しい。スプラトゥーン楽しい。

発売1年でフェスは14回ありましたね。どれも楽しかったです。いつまでフェスやってくれるんだろうな〜。

スプラトゥーントランプの予約受付中!

任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ
 

 

スプラトゥーン人気記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com