ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン第14回フェスは行くならどっち?オシャレなパーティVSコスプレパーティ対決!!

スプラトゥーンの第14回目となるフェスの告知がきたぞー!! 前回のフェスから3週間振りのフェス!開催ペースが早い!

今回のフェスは全世界共通のお題全世界同時開催だ!

フェスの開催日時は 5/14(土) 12:00 〜 5/15(日) 19:00 だよ! いつもより開催期間が7時間も長いぞ!長期戦のフェスだ!

 

5月のフェス告知!

【速報】【追記】フェスの結果が発表されたよ!
結果はこちらから見られるよ!→
スプラトゥーンフェス結果発表!!パーティ対決「オシャレ」「コスプレ」どっちが勝った?!

 

スプラトゥーン5月のフェス告知
Miitomoコラボフェス!

オシャレなパーティVSコスプレパーティ


アオリがコスプレ派かな?と思ったけど、ホタルがコスプレなんだね!


オシャレもコスプレもカッコいいし恥ずかしい!


ホタルちゃんは仮装好きなんだね!

 

どっちが多い?

オシャレなパーティコスプレパーティどっちが得票率多いかな?とハイカラシティをみてみると…。

オシャレに投票したイカ

コスプレに投票したイカ

う~ん、半々ぐらいかな…。

まだ投票が始まったばかりなのでこれからどっちが多くなるのかな?キッズはコスプレに投票するんじゃないか?
キッズが少ない方が勝率が高くて、得票率で負けてても総合結果では勝てる。っていうのあると思うんだよね~。

 

アオリに追いつけホタル!

過去13回のフェスの勝敗は、アオリVSホタル = 7VS6。アオリの方が一歩リードしています。過去のフェスすべてでホタルに投票してきている私としましては、今回のフェス、ホタル陣営が勝利を手にして、アオリ陣営に追いつきたい!

ツイッターで見つけた人気のホタルのホットドックコスプレイラストです▼
https://twitter.com/makeixa/status/728571990496272384

フェスのときシオカラーズの2人が広場で踊ってくれるんだけど、オシャレなドレスとコスプレで踊ってくれたら楽しそうだね!(ないだろうけども)

スプラトゥーン ガール 傘ステッカー

スプラトゥーン ガール 傘ステッカー

 

▲これから梅雨の季節!スプラトゥーンで傘をデコれるぞ!

 

スプラトゥーン人気記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com