ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンフェス結果発表!!おにぎりの具「ツナマヨ」「紅しゃけ」どっちが勝った?!

スプラトゥーン第13回目のフェス「ツナマヨネーズ」VS「紅しゃけ」 おにぎりの具といえば?対決の結果が発表されたぞ!! 私は紅しゃけチームで参加しました!

フェス「ツナマヨネーズ」VS「紅しゃけ」

これまでの全12回のフェスで、アオリとホタルの勝数は6VS6・・・。優勢をキープしていたアオリだったが、ホタルがじりじりと近づき、今は同点!!ついにホタルの逆転なるか?!

 

得票率

得票率

紅しゃけの勝ち! 僅差ですね。

勝率

勝率

ツナマヨネーズの勝ち! こちらも僅差だ!

最終結果

最終結果

最終結果

ツナマヨネーズチームの勝利!!

(;^ν^)ぐぬぬ…、紅しゃけチーム負けてしまった。またアオリに勝ち越されてしまった。これでアオリVSホタルは7VS6ですね。

やはり、得票率が多い方が勝率では負けてしまうのか・・・?

参考 少数派の方が勝率が高い?! 全フェス結果をまとめたよ!

 

プレイヤーのレベル上がってる?!

私今回のフェス、あんまり勝てなかったんですよね…。
ガチマッチやってても感じるけど、最近プレイヤーのレベル上がってないか?!私のウデマエはS〜S+を行き来してて、ブキによってはA+に落ちるんだけどA+だと楽に勝てるのですぐにSに復帰出来てたんですよね。でも最近、A+に落ちると簡単にSに戻れないぞ…!!A+でもけっこう負ける\(^o^)/ なんか全体的にウデマエ上がってないか?!

もうすぐスプラトゥーン発売1年ですし、スプラトゥーン離れが進んでいるのでしょうか?残ったのは強者だけみたいな。

 

スーパーサザエ

私は、今回はスーパーまでいきました。サザエは5つ。少ない…。

スーパーサザエ

次回のフェスも楽しみですね!

↓新作のジグソーパズルがかっこいい!↓

1000ピース ジグソーパズル Splatoon イカすアート(51x73.5cm)

1000ピース ジグソーパズル Splatoon イカすアート(51x73.5cm)

 

 

スプラトゥーン人気記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

 

WiiUバーチャルコンソールソフトのおすすめ

blog.asimino.com