ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

配信日決定!!スプラトゥーンの新ブキ!!ブキチセレクションが4月に配信されるぞ!!

スプラトゥーン人気記事
ウデマエS+になるための立ち回り・コツ
ガチマッチの勝ち方がわかってきた!!エリア・ヤグラ・ホコをすべて解説!!
ボールドマーカーのゾンビ装備楽しすぎワロタwww
続々登場するスプラトゥーングッズをまとめたぞ〜(^o^)

 

ニンテンドーダイレクトでスプラトゥーンの新ブキの情報がでたぞ!! もう追加されないって思ってたけど、追加されるんや!やった!

任天堂の社員さんに感謝いたします。

第一弾は4月配信予定!第二弾の配信時期はまだ発表されていないよ!

ブキチセレクション

ブキチセレクション」という新たなブキが追加されるぞ!!ブキチが改造を施した新たなブキのラインナップらしい!!

ニンテンドーダイレクトで解禁されたブキチセレクションをみてみよう!

 

スプラシューター ワサビ

スプラシューターワサビ

サブ:スプラッシュボム
スペシャル:トルネード

 

スクイックリンγ(ガンマ)

スクイックリンガンマ

サブ:キューバンボム
スペシャル:ダイオウイカ

 

プライムシューター ベリー

プライムシューターベリー

サブ:キューバンボム
スペシャル:ボムラッシュ

ブキチセレクション、カラーリングがすごくかっこいいね!

あと「ワサビ」って名前がいい味だしてる。「ベリー」っていうのもかっこいいね!

 

箱をよく見てみると…

ニンテンドーダイレクトで紹介された新ブキはこの3つ!でも、ブキチセレクションの箱をよく見てみると…

新ブキ予想

竹の新ブキ と スロッシャーの新ブキ が見えるね!

「?」で隠されてる所も合わせると全部で新ブキは8つかな?!

あと、黄色の?のところ、パブロがちょっとはみ出ちゃってますね(笑)。パブロの新ブキもくるぞ!!

ブキチセレクションのブキは・・・

  • スプラシューター
  • スクイックリン
  • プライムシューター
  • スロッシャー
  • パブロ
  • ???
  • ???

最後の2つはなんだろうな・・・。ブラスターが1つぐらいはありそう、あとはスピナー? チャージャーは?チャージャーならパブロと同じように?からはみ出そうだけど(笑) 気になる気になる!

新ブキ楽しみです。任天堂さん新ブキをありがとうございます。

 

スプラトゥーンぴあ (ぴあMOOK)

スプラトゥーンぴあ (ぴあMOOK)

 

 

追記!!

ブキチセレクション第一弾の配信日が決まったぞ!

4月13日(水)午前11時だ!!

スプラトゥーン公式Twitterから続々と情報が!!

 

パーマネント・パブロ

パーマネント・パブロ

サブ:スプラッシュボム
スペシャル:ダイオウイカ

 

バケットスロッシャーソーダ

バケットスロッシャーソーダ

サブ:スプラッシュボム
スペシャル:スーパーショット

 

14式竹筒銃・丙(へい)

14式竹筒銃・丙(へい)

サブ:クイックボム
スペシャル:トルネード

 

ダイナモローラーバーンド

「バーンド」って名前がめちゃかっこいい

ダイナモローラーバーンド

サブ:チェイスボム
スペシャル:メガホンレーザー

 

スプラスピナーリペア

スプラスピナーリペア

サブ:クイックボム
スペシャル:ボムラッシュ

 

追記!!

ブキチセレクションVol.2の情報が公開!!詳細はこちら→

blog.asimino.com

 

スプラトゥーン人気記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com