ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンポケモンフェスの結果発表!!赤と緑のどっちが勝った?!

 スプラトゥーンの第11回目のフェス「ポケットモンスター赤」VS「ポケットモンスター緑」の結果が発表されたぞ!ポケモンフェスの勝者はどっちだ?

得票率

ポケモンフェス得票率結果

リザードンの赤が圧勝ですね…。リザードンかっこいいからね。予想通り赤の得票率が高い結果になりましたね。

 

勝率

ポケモンフェス勝率結果

お、おう、フシギバナチーム強すぎだな。フェス始まってから緑強すぎだろ!という声をいくつか見ました。キッズの人気が赤に集中して大人が緑にいったのかな?

なんと、勝率で60%以上が出たのは始めてです(これまでは第9回フェスの緑のたぬきの勝率56%が最高だった)。歴史に残る勝率ですよこれは。

私は緑チームでした。確かに、赤チーム弱かった…。いつものフェスに比べてむちゃくちゃ勝てたし、ジャッジくんの判定で60%〜70%で勝ててた。圧勝だったんだ…。

 

最終結果

ポケモンフェス最終結果内訳

ポケモンフェス最終結果

緑圧倒的すぎるwww

炎と草の相性なんて関係なかったんや!フシギバナ強すぎぃ!

総合結果で400を超えたのはこれまでのフェスで始めて。グリーンチーム423という圧倒的勝利。大差が付く異例の結果になりましたね。

 

スーパーサザエ

今回はえいえんのグリーンガールまでなったので、スーパーサザエを24個もらえました!やったね!ダウニーガチャ24回分だ!

えいえんはサザエ24つ

 

スプラトゥーン人気記事!

イカしたギアコーデでバトルしよーぜ!

blog.asimino.com

 

スプラトゥーン人気アイテム紹介!

blog.asimino.com

 

過去のフェス結果確認はこちらから!

第11回のフェスを終えて、アオリとホタルの勝利数は6VS5ですね!ホタル頑張れ逆転目指せ!

blog.asimino.com