ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンフェス第10回! カラダVS頭脳 欲しいのはどっち?対決ーーー!!!

1/24 13:15 追記!フェス結果が発表されたぞ!結果の確認はこちらから!→
スプラトゥーンフェス結果発表 カラダVS頭脳 の勝者は?!

 

 スプラトゥーンの第10回目となるフェスのお題が発表されました!
 フェスは今回で10回目!これまでいろいろなお題がありました。今回のお題はなんでしょうか。

 フェスの日程は 1/23(土) 12:00 〜 1/24(日) 12:00 だよ!

 

フェス告知!

スプラトゥーンフェス告知カラダVS頭脳

カンペキなカラダ
 VS
カンペキな頭脳
欲しいのはどっち?対決ーーー!!

 

フェス告知カラダVS頭脳

フェス告知カラダVS頭脳

フェス告知カラダVS頭脳

フェス告知カラダVS頭脳
シオカラーズは世界展開を狙っているのか…!

フェス告知カラダVS頭脳

最後のブキが追加
とにかくポテトを食べまくりたいアオリちゃん。

 

どっちが多い?

今回のフェス、どっちが多いでしょうかね?予想がつかない・・・。是非、どっちに投票するかコメントで教えてね〜(^o^)

 

ついに最後のブキが追加!

フェス告知の後、スプラトゥーン公式のTwitterで告知があった通り最後のブキが追加されました!

スプラトゥーンフェス告知カラダVS頭脳

ブキ、いつの間にか74種類にまで増えていたのか!すごい多いね!フェスで使ったことのないブキを使うとまた違った楽しさを味わえるかもしれません。

 

スプラトゥーン人気記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com