あしみの 日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あしみの 日記

あした友達に話したいこと

2015年のお気に入り記事を選んでみる

はてなブログの話題

今週のお題「マイベストエントリー」

今年あなたが投稿した中で、最も「上手に書けた」「気に入っている」「たくさん読まれた」「もっとたくさんの人に読んでほしい」と思う「ベストエントリー」を紹介してください。

はてなブログのお題が今年のベストエントリーはなんですの?っていうお題だったので、私の今年の投稿記事を見なおしてベストエントリーを決めました。

こちら!!!

 

blog.asimino.com

 

 「子供が生まれる」です。いぇ〜い\(^o^)/おめでと〜\(^o^)/
 今年は第一子が誕生しまして、人生なかなかなところまで来たなあと思っております。そんな気持ちを書いたほっこりエントリーです。私が自分の人生でずっとモヤモヤと抱えていたものとモヤモヤと書いています。

 このエントリーを投稿した後は「これからは(当ブログに)子育て記事が増えるね!」とか「あしみの日記は新クールですね!」みたいなコメントをもらいました。
 おっしゃる通りで、子供と毎日会っているので思うことがいろいろありまして、育児関連記事をいろいろ書いてました。

育児関連記事でよく読まれたもの

よく読まれたものだとこれとか

blog.asimino.com

これとかですね。

blog.asimino.com

子供の育児の話っていうか、私の気持ちの話ですね、はい。

スプラトゥーン

 そういうわけで「こりゃもう男性の育児参加子育てほんわかほっこりブログ一直線ですわ!育児ネタは人気でるぞ〜(^o^)」と思ってたんですけど、育児記事をたくさん書いくこともなかったな(まあまあの量は書いたのよ)。
 というのも、5月末に「スプラトゥーン」というWiiUのゲームが爆誕したんですよ。爆誕ですね、爆誕*1。スプラトゥーンが面白くてスプラトゥーンばっかりしてました今年は。なので今年書いた記事のカテゴリーは「スプラトゥーン」が一番多いです。

 当ブログでスプラトゥーン以外の記事を期待されている方々、私だってもっと社会派なほんわかユーモア記事を書きたいとは思っているんですよ。ちょくちょく書きたいと思います。
 そういうわけで今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。皆様よいお年を。

イカ、よろしく〜〜〜!!!

*1:私の子供だってもちろん“爆誕(爆発的に誕生)”です