あしみの 日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あしみの 日記

あした友達に話したいこと

15周年記念限定アマゾンボックス “ポチ”が届かない

キャラクター-アマゾンポチ キャラクター

私の大好きなAmazonが15周年キャンペーンでいろいろ企画をやっているんですよ。

Amazon.co.jp 15周年記念ポイントキャンペーン

そのキャンペーンの中に、運が良ければ数量限定特別デザインのアマゾンボックスが届くというのがあるんですよ。

特別デザイン

Amazon公式キャラクターのポチとか、
アマゾンボックス “ポチ”

最近出てきた、テレビCMに出てくるボックスマンとか、
アマゾンボックス “ボックスマン”

妖怪ウォッチもあります。
アマゾンボックス “妖怪ウォッチ”

届かない

 この企画が始まってから何回かAmazonで注文して商品が届いたんですけど、どれも普通のAmazonボックスでの配送でした。この企画を知ったときから、特別デザインのAmazonボックスが届くのを、結構わくわくして待ってたんですか来ません。悲しいです。

ポチ記事

Amazon公式キャラクターのポチって知ってますか?
 Amazonの公式キャラクターのポチを、私はポチが出たから注目していました。ボックスマンなんてポッと出のキャラクターとは歴史が違う訳ですよ、歴史が。私が最初に書いたのは2014年1月ですね。当ブログを古くから読んでくださっている方々は記事を多少は覚えているかもしれません。

blog.asimino.com

この記事とか

blog.asimino.com

 この記事とか(この記事▼は読み込みに時間がかかると思われますので、電波のよいところでどうぞ)

blog.asimino.com

この記事とか 

blog.asimino.com

 あまりポチが注目されていなかったこともあり、私は使命感に駆られてポチ記事を書いていました。そんな私ですがアマゾンボックス“ポチ”が届きません。どうしてでしょうか、ポチへの信仰が足りないのでしょうか。

カテゴリー

 当ブログには「アマゾンポチ」というカテゴリーがあるんですよ。

おそらく、「アマゾンポチ(もしくはそれと同等の意味のもの)」というカテゴリーがあるブログは、世界で当ブログだけなのではないでしょうか。だからこそ使命感を持っていそいそと記事を書き書きしておりました。なのにアマゾンボックス“ポチ”が届きません。

ボックスマン

 もし“ポチ”が届く前に“アマゾンマン”が届いたら、そのボックスを用いて自らが“ボックスマン”となり、さらにアマゾンへの信仰を高めたいと思っております。

Amazonプライム

 私はAmazonプライム会員2年目なんですが、Amazonプライムおすすめなので迷ってる方は是非どうぞ。お急ぎ便使い放題で、同じ配達員の方が1日に2回来たりすると少し申し訳ない気持ちになるけども。