ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン「イカvsタコ」フェス結果発表まとめ因縁の対決の勝者は?!

 スプラトゥーンの第6回フェスの勝敗をまとめたよ! イカ VS タコ どっちが勝った? 私はタコチームでフェスを楽しみました!!

 

フェス告知はこちら

blog.asimino.com

 

得票率はイカの勝ち

得票率はイカの勝ち

 得票率、まあ、イカだよね。うん、主人公がイカのゲームだし。得票率66% VS 34%、こんなに差がつくのは始めてか?と思ったけど、第3回フェス(レモンティー VS ミルクティー)で得票率 32% VS 68% という結果だった。これまでで得票率なら「ミルクティー68%」が一番高い。今回のイカ66%でも十分高いけどね。

 これまでのフェスで、得票率で一番差がついたのは第3回フェスのまとめはこちら→ スプラトゥーンフェス「レモンティーVSミルクティー」結果発表まとめ

 

勝率はタコの勝ち

勝率はタコの勝ち

 勝率はタコが勝った! イカよりもタコが強いのだ! タコワサ将軍!タコが勝ちましたよ!

 

最終結果!!

フェス最終結果

イカの勝ち

イカの勝ちです、イカの勝ち。イカ!!!

 やっぱりイカが勝ったか・・・! 得票率は正義、勝率なんて偉い人には関係ないんですよ。

 まあイカが主人公のゲームなので素直な人はイカを選ぶのかな? 素直な子供達はイカを選んで、 素直にイカを選べなかった大人がタコチームに集まったから勝率がよかったのかな?(個人の感想です)

くら寿司プレゼンツのフェス

 今回は第3勢力のMiiverse投稿あんまり見かけなかったな。↑「アワビ」っていうのみつけました。

 

過去のフェスの結果記録はこちら

第5回→
スプラトゥーンフェス結果発表まとめ「ボケvsツッコミ」どっちが勝った?

第4回→
スプラトゥーンフェス結果発表まとめ「アリvsキリギリス」どっちが勝った?

第3回→
スプラトゥーンフェス「レモンティーVSミルクティー」結果発表まとめ

第2回→
スプラトゥーンフェス「赤いきつね」VS「緑のたぬき」結果発表まとめ

第1回→
スプラトゥーンフェス「朝食はどっち派?」結果発表まとめ

 

2016年の年賀状に押したいスタンプNo1(著者調べ)はこちら▼