ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

アマゾンポチ × カナヘイ コラボスタンプ無料配信中だあああ!!!

Amazonの公式キャラクター”ポチ”を密かに見守っている当ブログです。

アマゾンポチ


こいつがアマゾンの公式キャラクターのポチです。アマゾンで商品を「ポチる」から犬のポチか!なるほど!

 

こちらは2014年1月にポチが初登場したときの記事▼▼

blog.asimino.com

 

ポチのLINEスタンプが配信開始!

そんな大人気のポチですが、カナヘイとのコラボスタンプが配信されています。

 アマゾンポチ×カナヘイ コラボスタンプ

 

こんなスタンプがあるようです。

アマゾンポチ ドヤァアマゾンポチ 買物
アマゾンポチ では。アマゾンポチ モヤモヤ

 

か、かわいい・・・!!! 

もともとこんな感じ→アマゾンポチなんですが、カナヘイとのコラボでむちゃくちゃかわいいです。

8月17日までなので欲しい方は早めにゲットしましょう。スタンプの一覧もこちらから見られます▼▼

→ Amazon.co.jp:公式ソーシャルアカウント

 

カナヘイって私が高校生のころ(10年前ぐらい)に流行り始めてからずっと流行ってるね、すごいねカナヘイ。 

カナヘイのイラスト 春夏秋冬 (玄光社ムック)

カナヘイのイラスト 春夏秋冬 (玄光社ムック)

  • 作者:カナへイ
  • 発売日: 2015/07/29
  • メディア: ムック
 
学研ステイフル カナヘイの小動物透明シール コミック M02244

学研ステイフル カナヘイの小動物透明シール コミック M02244

  • 発売日: 2015/07/22
  • メディア: オフィス用品
 

  

ポチの関連記事をチェック!

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com