ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

2015-11-14から1日間の記事一覧

シオカラーズはなぜエターナルファランクスΩ と命名したのか?

スプラトゥーンで新ステージの「キンメダイ美術館」が解禁されたので、早速遊ぼうとスプラトゥーンを起動すると、ハイカラニュースのステージのお知らせでこんなことが・・・。 \エターナルファランクスΩ/ シオカラーズの命名 アオリ「バトルの終わり際に、味…

スプラトゥーン第8回フェスは佐賀県とコラボ!山の幸 VS 海の幸対決 !!

スプラトゥーンの第8回目のフェスの告知がきたぞ!! 今回のフェスはなんと佐賀県とコラボだ!!!お題は「食べたいのはどっち? 山の幸 vs 海の幸」。「呼子(よぶこ)のイカ」の佐賀県との”イカつながり”コラボフェスが開催される。 フェスの期間は 11月21…

スプラトゥーン ギアが40種類以上も追加!新しいギアをチェックしたよ!

スプラトゥーン 2016年11月13日 のアップデートで、新しいギアが追加されたよ! 今回のアップデートでは新たに40種類以上のギアが追加される。 落ち着いた色合いのギアも多いので、これからの季節に合わせたコーディネートを楽しむことができるぞ。 これまで…